mixiユーザー(id:15430040)

2020年06月02日11:16

118 view

Book cover challenge✨✨(番外編)「ノーマン」

あっという間に7日間がすぎてしまいました。
実はまだまだ紹介したりなくて宅さ紹介したいブックカバーが
あるのですが、それはまたいつか…ということにして
実は最初は7冊全然思い浮かばないと思っていて
つまったらマンガのブックカバーをって思ってました。
で、用意していたマンガがこれ手塚治虫先生の「ノーマン」です。
当然好きなマンガってたくさんあるんですが
一番最初に思い浮かんだのがこれでした。
手塚先生の作品って実はそんなに好きというわけじゃなくて
むしろ石ノ森先生とか永井豪先生の作品の方が
はまっていたんですが
いくつか大好きな作品があってその中の一つがこれです。
やっぱり小さい頃雑誌の古本でとびとびに読んでて
後で単行本で読んだんですが本当に面白かったです。
ラストの月と犬のくだりなんか最高です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する