mixiユーザー(id:15430040)

2020年02月19日13:36

102 view

解禁

昨日の病院で血液検査の結果
晴れて主治医から食事制限の解禁を
言い渡されました!
正確にはもう緩めても大丈夫じゃないですか?
くらいだったんですが…

とはいってもわざわざお酒を飲めるかどうか
一人で試してみる気もしないので
前々から解禁になったらとりあえず一度は
食べようと思っていたいきなりステーキに
テストの意味も兼ねた一人快気祝いをしてきました。

ワイルドステーキ300グラム
もちろん完食でどこも痛くならなかったです!

この一年のダイエットで多分1回くらいしか
食べてなかったような気がします。
もちろんまた明日から大上っと復活ですから
次はいつ食べられるかな?

それにしても脂ギトギトのラーメンは
試す気にもなれなかったです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する