mixiユーザー(id:15430040)

2020年01月18日12:07

49 view

ジェンマ充電

長い(10日ちょっと?)の入院の間に
バイクのバッテリーが上がり気味になって
ジェンマのエンジンがかかりませんでした。
病院に忘れ物を取りに行かなくてはならなかったので
唯一の孝行息子ジーノで出動
帰るなりすぐにバッテリを外して
お義父さんの充電器で急速充電
40分ほどで13.5Vに達したので
杉も装着、無事エンジンがかかりそのまま歯医者さんに
行ってきました。

さて、サベージは?


ダメでした
セルはそれなりに廻ったのですが
エンジンがかかってくれません
ボクがまだサベージに慣れていないのが原因かもしれませんが
怖ろしく係が悪いです。
昨日はもう暗くなってしまったので放置
今日は寒くてまだ何もやる気になれません。

バッテリー充電で素直にエンジンがかかってくれればいいのですが
またプラグ交換となるとちょっと面倒です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する