mixiユーザー(id:15425768)

2021年05月12日17:02

77 view

こんばんは。

連休は半分以上悪天候でした。

アウトドアの事は一日ドライブと一日機材を買いに行った位です。

インドアは本を読みました、結構な数、なかなか面白いのはありましたが、

飛びぬけて面白い、と言うのは無かったのが残念。

少し漫画も読みました、絵はそんなに上手くは無いのですが、

ストーリーがいいものを見つけました。

少女漫画でSFと言うのはこう言う傾向にあります。

話したい事、最優先なのでしょうね。

男性の場合、見せたい事、優先なのでしょうか?

 アウトドアの漫画も読みました。「ふたりソロキャンプ」とか言うもの。

読みだした途端に、機材と料理紹介になるなと思っていたら、

1巻の半分も行かない内にその通りになっていて、ちょっとうんざり。

私たちは旅する事、が目的だったので凝った料理はあまりしませんでした。

「ゆるキャン△」みたいに目指す所があったりする方が楽しいかも。

昔読んだ嵐山光三郎氏の奥の細道をたどる旅のエッセイが好きで、

長期休暇が取れれば、これをキャンプでしたいなと、

でも、キャンプの方がお金がかかる変な時代になってしまいました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る