mixiユーザー(id:15425768)

2020年09月17日21:29

42 view

PC


 近頃、感染症対策の休業でリモートワークが増えてきました。

かといって、会社からは何の支援も無く、うちのパソコン3台の内

一台に図面ソフトを入れ、占領されている現状です。

 なので、中古で一台買ってみました。

8年前の富士通ライフブック。

ノートパソコンなのに、Core i7搭載、8Gメモリー、1TB HDD、ブルーレイ、

無線LAN、リモコンその他盛り沢山、当時ほぼ最強だったために、

ノートパソコンとしては現状でも結構良いスペックです。

Windows8だったから、10を買わなくちゃと思ったけれど、

アップグレードしてあったので幸い。

今まで、黒かグレーしか持っていなかったので、赤いのは何だか新鮮。

 ビデオ編集とかに使おうかな?お絵かきソフトを入れてもいいな、

星座ソフトはどうしよう?音楽ソフトもいいな、などと

ゆっくり自分に合ったソフトを入れて行こうと画策中。

30,000円の緊急支出でしたが、それ以上の価値は充分ありそうです。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る