mixiユーザー(id:15425768)

2020年07月07日19:34

65 view

BASS

今日は健康診断でした。大雨の中、汗だくでクリニックへ行った訳ですが、

バリウム飲んでぐるぐる回されて、なんか気分が悪かったので、

気晴らしにリサイクルショップによって帰りました。

楽器コーナーに、アリア・プロ2のベース、IGB-STD MRS が3600円であったので、

店員に見せてもらうと、弦はダメでしたが、本体は傷なし、

一部保護ビニールが付いたままでした。

楽器好きの友人にメールしたら、転売しても損にはならんから、

とりあえず確保しておけ、と。

なので、今、うちにあります。ちゃんと音も出ました。

中国の工場で作った物でしょうが、日本人の管理が入っているだけあって、

造りはよさそうです。

楽器好きの友人、使いたそうなメールを 送ってきたので、

なんとなく、そっちに行きそうな予感です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る