mixiユーザー(id:15425768)

2020年02月22日23:14

40 view

真っ二つ

この所、よく見ている分解写真シリーズですが、

今回は大物だったりします。

ドイツの博物館のものと思われる戦車を真っ二つにしたもの。

この戦車の場合まだ単純な鋼板装甲なので、

カットも結構楽だったでしょうが、現用のものはそうは行きません。

装甲版の材質がいろいろ重なり合ってカットが大変ですし、

カット面は秘密の塊なので、見せる事もできません。

このカット面は前から操縦士、砲手、車長と並んでいて、

対抗する敵が正面から狙うのはこちら側です。

しかし図体の割に狭いです。まあ、この戦車はまだましなんですけどね。

ソビエトの戦車など体格選抜で小柄な人が選ばれた位ですからねえ。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る