mixiユーザー(id:15425768)

2019年09月16日10:38

48 view

トーマス

マニアと言うほどではないですが、おもちゃが好きです。

今は案外鉄道好きですが、子供の頃は案外航空機好きでした。

実際、家に自家用車がなかった分、

鉄道が身近すぎて空気みたいな感じだったせいかも。

蒸気機関車に乗って親の実家に向かって行った位、身近です。

それでも、友人やクラスメイトは結構プラレールなんかにはまってました。

トミカにプラレールは子供の必需品でしたが、

航空機派の私はプラモデルと言う繊細な方へ走ってしまいました。

で、今更逆戻り感のある「機関車トーマス」トミカ。

トミカとプラレールの中間的存在+ガチャガチャ。

なぜかBOXが手に入ってしまいました。

まだスペースが空いているので、コレクションでもしようかなと思っています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る