mixiユーザー(id:15425768)

2019年08月09日20:39

50 view

悪役

近頃、日本の漫画や映画では、ヒーローの存在が曖昧になってきています。

実際、ヒーローなんて、見る角度でなんとでも変化する訳で、

日本の漫画ではあらゆる場所にヒーローがいたりします。

CNNによるとハリウッド映画の悪役などとして知られる俳優のダニー・トレホさんが

ロサンゼルス市内で交通事故の発生に遭遇し、

自ら救助に駆け付け、
車内に閉じ込められていた乳児を助け出すなどしたそうです。

事故は車2台が衝突し、1台は完全にひっくり返ったとの事。

衝突を前にトレホさんは現場にかけつけ、転覆した車内にシートベルトで固定された乳児を発見、

割れた窓から車内に入ったものの、シートベルトを外すことが出来なかったそうです。

この後、通行人1人の手助けも得て、乳児を救出。

ロサンゼルス消防署によると、事故で3人が病院へ搬送されたが命に別条はなかったと言うことです。


まあこの人はありとあらゆるヒーローものの映画で見かけますが、なかなかの迫力です。

助けられた子供の年齢次第では泣き出すシチュエーションも出てくるのではと心配です。

トレホさんにはいろいろ映画の思い出はありますが、

一番インパクトがあったのは1987年頃の アメリカ横断ウルトラクイズで、

ヘルスエンジェルスの格好で罰ゲーム要員で見かけた時かな?


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する