mixiユーザー(id:15424027)

2019年03月14日20:23

200 view

この言葉から何も学ばなかったのだろうか……

ママ

もうパパとママにいわれなくても しっかりとじぶんから きょうよりかもっと あしたはできるようにするから

もうおねがいゆるして ゆるしてください おねがいします

ほんとうにもうおなじことはしません ゆるして

きのうぜんぜんできなかったことこれまでまいにちやってきたことをなおす

これまでどんだけあほみたいにあそんだか あそぶってあほみたいだからやめる もうぜったいぜったいやらないからね ぜったいやくそくします

もう あしたはぜったいやるんだぞとおもって いっしょうけんめいやる やるぞ



虐待 誓約書守れないと水風呂
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5537686


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する