mixiユーザー(id:15401823)

2020年04月06日15:16

127 view

気持ちが落ちてる〜


昨日の朝からどっかーんぷっくっくな顔爆弾雷して気持ちが落ちたまま今日を向かえてしまったともぞうです(´・ω・`)

ポジティブな私がこれは珍しい(笑)( ・∇・)

天気のせいもあるなぁ(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)

昨日も走れなかったし、今日は我が秋田県雨&雪&風
( ;∀;)

今日も走れません(T_T)

せっかく昨日ウェア新調したのに(..)

明日は天気も良さそうだし、心機一転ぴかぴか(新しい)新しいウェアで走りたいっexclamationexclamation

今日はおとなしくしてます(*´-`)

でも、会社行って仕事して仲間達と馬鹿話で盛り上がったら気分もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)上がってきたぴかぴか(新しい)スマイル

くだらない事で笑いあえる仲間がいるって最高ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)
(^ー^)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は仕事で良かった〜バンザイるんるんぴかぴか(新しい)

みんなありがとううれしい顔💕ぴかぴか(新しい)

そろそろお酒が飲みたくなってきたともぞうです(笑)顔(嬉し涙)

お酒大好き💕なんだけど家では1滴も飲みません勝ち誇り

こじんまりとした感じの居酒屋居酒屋(赤ちょうちん)で飲むのがスキハート

あんまりおしゃれなとこは苦手( ;∀;)

でも、今度barデビューるんるんぴかぴか(新しい)しようかナるんるん💕

ビールとハイボールしか飲まないんだけど(笑)顔(嬉し涙)

何でも挑戦&経験じゃぁっるんるんバンザイぴかぴか(新しい)(笑)顔(嬉し涙)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する