mixiユーザー(id:15401823)

2020年04月01日10:10

109 view

休みの、、、


日に雨雨(´・ω・`)

明日も雨雨の予報(・ε・` )

今日は午前中は曇りの予報だったから朝のうちに走っておこう〜ぴかぴか(新しい)バンザイと外に出たらば、、、

もう降ってるじゃん( ̄^ ̄)

小雨だったので決行ぴかぴか(新しい)(^-^)/

朝から走る事はあまりないので体がついてきてくれるかいつも心配になります(;_;)

今日は、、、

大丈夫ぴかぴか(新しい)(*´∀`)♪ぴかぴか(新しい)足も軽いし、呼吸もいける〜るんるんスマイル

ところが、、、

少しずつ強くなってくる雨雨( ;∀;)

何だよ〜〜〜(-_-)ヤル気満々なのに〜〜〜(-_-)

今日は8キロで終了しようとダウンとって歩いてたら

大量の汗と雨雨で一気に体が冷えましたぴかぴか(新しい)(。>д<)

今日はこれから買い物して家事を済ませて何しようカナ?

静かに読書でもしたいけど、今日は無理だな(笑)顔(嬉し涙)

筋トレにハゲむかいるんるんぴかぴか(新しい)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する