mixiユーザー(id:15401823)

2020年02月29日19:49

57 view

私という、、、

私という、存在、、、

たまに何なんだろうと、ふと考えてしまう時がある。

なんの為にこの世に生まれてなんの為に生きてるんだろ

うと、、、

何かもっと今より出来るんじゃないか、、、

やれる事あるんじゃないか、、、

葛藤してしまう時がある。

まぁ、、、

インフルちゃんで体調不良の私が言っても、全く響かな

いワ(笑)顔(嬉し涙)

私のまわりにとてもキラキラ輝いてる人がいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつも夢を追い続け、夢で終わらせる事なく、着実に

一歩、また一歩夢をつかもうとしている人ぴかぴか(新しい)

すごく努力家で才能があって話をしてても面白くて

楽しくてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんなに才能豊かな人いるんだって初めて思いましたぴかぴか(新しい)

話をしてるだけでとても刺激を受けるし、何より

私も頑張らなくちゃパンチやってやるっexclamationexclamationって思わせてく

れる人です顔(笑)ぴかぴか(新しい)この歳にしてこんな素敵な出逢いが会っ

た事に心から感謝してる毎日ですほっとした顔

皆さんにも、日々、素敵な出逢いがありますようにぴかぴか(新しい)スマイル
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する