mixiユーザー(id:15401823)

2020年02月28日22:58

31 view

ようやく、、。

インフルちゃん抜けたカナ?(笑)顔(嬉し涙)

今朝は37,6℃だったけど、股関節の痛みもないし

明日は早朝run行きたいっるんるんスマイル

3日も走ってないげっそり

2日は空けないようにしてるのに、、、

まぁインフルちゃんだから仕方ないかぴかぴか(新しい)

明日いきなり10キロいけるかな〜バンザイ

でも、朝って空気が冷たくて澄んでて気持ちいい💕

これは行くしかないでしょるんるんスマイル

会社にはインフルで休みとってるから内緒(・×・)

本当、止まれない性質な私(笑)顔(嬉し涙)

あっぴかぴか(新しい)ドーベルマンインフィニティの先行予約の結果ぴかぴか(新しい)

見事に落選げっそりげっそりげっそり

箱が小さいから(確かキャパ350人位?)倍率高いよねがまん顔

明日もう一回チャンスあるからやってみるぴかぴか(新しい)バンザイ

行きたいなー💕行きたいなー💕

思ってたよりショックな私でした涙
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する