mixiユーザー(id:15401823)

2020年02月26日17:15

140 view

あれれ❔( ;∀;)

本日もいいお天気ぴかぴか(新しい)の中、るんるんダンサー気分で走りに行って来ましたぴかぴか(新しい)

走り始めて3キロ、、、

左の脇腹が痛いふらふら衝撃(小学生か、、、)

実は昨日も同じとこ痛くなったんだけど、、、

昨日は走ってるうちに軽くなったので10キロ完走しましたが、、、

今日は無理でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)歩道でしゃがみこむ始末ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

その後、ウォーキングでゆっくり歩いていたら今度は

両方の股関節が猛烈に痛いふらふら衝撃

歩けないほどに涙

何度も屈伸したり、伸ばしたりしてしばらく歩きましたが歩くのもやっと、、、がく〜(落胆した顔)

もういーや勝ち誇りと思って結局走りました(笑)顔(嬉し涙)

今日は7キロでダウンがく〜(落胆した顔)

明日は治ってればイイナー(´・ω・`)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する