mixiユーザー(id:15395935)

2019年02月19日11:46

84 view

財布の数十万円「仁の実践」

鹿児島での心学講座を終え、

鹿児島空港を向かう空港バスに乗車、

空港で降りる時、隣との座席にある隙間に財布が!

中を見たら数十万円が入っている。

先ほど国際線で降りた乗客と思い、

急ぎ運転者さんに連絡を!!!

紛失した人は今頃空港カウンターで大慌てのはず。

海外旅行に行く為におろしたお金でしょう。

全て新札でした・・・・届くことを祈ります。

昨年末、私も同じ経験をして全て戻ったことを思い、

持ち主に帰ることを心から祈る次第です。

そして、楽しい海外旅行を楽しんで欲しいです。

ここ一年で大金の入って財布を二度拾いました!!!

*************************

心学道場「恕庵」 人が困ることをしない

円 純庵オフィシャルブログ「心を円やかに」

アメブロ「+フォロー」宜しくお願い致します。

https://ameblo.jp/en-jyunan/entry-12441250436.html#_=_
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する