mixiユーザー(id:15372959)

2019年02月12日16:49

112 view

ダイエット&食費見直し計画12日目。

フォト



6日目の感覚でいたけど、もう10日経ってたのか。
早いな(^-^;まだ痩せてないよ笑



スロジョグ始めてみました☆
結構筋肉痛になりますね。汗出てくるし!あの運動量であの汗は驚きです、、、!



今日は5日前に決まっていた八丈島出張案件で島グルメ食べちゃいましたけどね!帰ったらボクササイズするよ!\(^-^)/四時間の滞在だよ!



もう少し前にわかっていたら一泊したのになぁと思いつつ、お客さんからいろいろ聞けたので、まあ八丈島については満喫した気分です♪



島は車で一時間くらいで一周できるそうなので、屋久島よりは小さいらしい。前に原付で一周したら四時間かかったからね\(^-^)/




そろそろ搭乗できるかな。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する