mixiユーザー(id:15370428)

2019年12月08日19:36

124 view

たいていいつの間にか慣れてる

かっこいいよねアサルトウルフ!まさか滅亡迅雷net側のプログライズキーだとは思わなかったわwwwまぁすぐに不破さんの手に渡って滅さん涙目だったんすけどね。「それは人間には使えない」からのヒューマギアへの恨みと怒りマックスな不破さん無理矢理変身はやばかった。滅さん無表情だったけど内心、なんなんこの人間!?って思ってたに違いねぇ。
RKFのアサルトウルフはもちろん買いました。
フォト

公式サイトでは戦闘補助用の人工知能を積んでるって書いてあったけど今日の放送ではそれらしい描写はなかったね。シャイニングホッパーは次にとる行動を瞬時に多くのパターンを出して最適なものを選ぶってのを人工知能でやってるから似たようなものになるんかねぇ?
常時リミッター切れてる状態だから変身解除した瞬間、不破さん吐血してたけどきっとゲイツリヴァイブみたいにいつの間にか慣れるんだろうなぁ···
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する