mixiユーザー(id:15362397)

2022年01月20日23:10

46 view

佐渡一泊旅行8両津やまきホテル

フォト

フォト

フォト

長谷寺を出て南線を通って宿泊施設の両津やまきホテルへ向かいました顔(笑)
高台にあるこのホテルは加茂湖が望める絶景?(白)が見れるんです顔(笑)旦那の職場だからちゃっちゃっとチェックインを済ませて部屋へ顔(笑)8階だって顔(笑)そりゃあ景色が見れるわ光るハート
部屋へ入ったらみかんや朱鷺のすごもりが置いてある顔(笑)お茶もある顔(笑)嬉しい顔(笑)景色もいいし部屋も綺麗です顔(笑)気にいったわ顔(笑)以前泊まったことがあるゲームセンターの上司はすごい絶賛してたから一度泊まってみたかった顔(笑)実現して良かったです顔(笑)
元同僚のOさんが勤務してるんです顔(笑)とても仲良くしてた人で旦那が一緒に会食しようと誘ってくれて一緒に夕食を食べるんです顔(笑)嬉しいです光るハート
しばらくしてOさん到着していろいろな話をしました顔(笑)愚痴ですよ愚痴ボケーっとした顔私愚痴話す人いないからボケーっとした顔Oさんが旦那を部長と呼ぶのが違和感ありました顔(げっそり)
彼女にお土産もらって悪かったなあ顔(げっそり)ありがとうございますうれしい顔
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する