mixiユーザー(id:15362397)

2020年03月31日22:42

48 view

出川さん佐渡にくる

去年親戚の子からメールをもらって旦那がテレビに映ったみたいなこと言ってたからわけわからんこと言ってるなって説明を求めたらなんでも出川さんが佐渡にきて旦那が働いてるホテルに泊まったらしくその時フロントにいたのがうちの旦那か?ってことのようで旦那に真相を聞いたら俺じゃないし出川さんなんか知らんとか言ってたからそう返してそのままそのことは忘れてましたが今年になってその出川さんの出る番組が放送されてわかりましたわーい(嬉しい顔)あちこちバイクで行って充電させてもらったりしてその間遊んだりしてたんですねうれしい顔富田靖子さんや岡田結実ちゃんも来てたんですねうれしい顔うちの前通ったんだなあぴかぴか(新しい)見たかったなあぴかぴか(新しい)
朱鷺も観れたなんてラッキーうれしい顔💕
旦那が働いてるホテルにたしかに泊まりましたがフロントにいたのは旦那ではありませんでしたわーい(嬉しい顔)旦那は帰った後で出川さんとかは見れなかったそうです表情(やれやれ)
残念涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する