mixiユーザー(id:15362397)

2020年02月29日22:51

43 view

クリスマス会

フォト

フォト

フォト

12月23日は娘が通っている事業所のグループが行うクリスマス会でしたexclamation
前の年もやってたけど仕事休みでなくて参加出来なかったけど今回は休みを取って参加しましたわーい(嬉しい顔)
行ったらすぐ風船風船を膨らましてくださいと風船渡され膨らまして飾りになりましたわーい(嬉しい顔)
クリスマス会の発表が始まりそれぞれの事業所のメンバーが催しをやってましたわーい(嬉しい顔)うちの娘が通っている事業所はよさこいでしたexclamation娘は半被着て踊りましたわーい(嬉しい顔)娘はにしんの絵を持ってましたわーい(嬉しい顔)
発表が終わったら中高一貫校の吹奏楽部の演奏がありましたわーい(嬉しい顔)各々の楽器の紹介があって演奏が始まりましたわーい(嬉しい顔)
赤いスイトピーとパプリカともう1曲顔すごいきれいな演奏でしたexclamationパプリカはみんなで歌いましたわーい(嬉しい顔)アンコールでもう1回パプリカを歌いましたわーい(嬉しい顔)
吹奏楽部の演奏が終わってお昼スマイルお弁当を食べましたわーい(嬉しい顔)いろいろ入ってて美味しかったです顔クリスマスのお弁当になっててチキンチキンとかも入ってましたよウインク
お昼が終わったら娘たちはボッチャをやってましたわーい(嬉しい顔)楽しそうにやってましたわーい(嬉しい顔)
残念ながら優勝は逃しちゃいましたあせあせ
クリスマスプレゼントクリスマスサンタプレゼントぴかぴか(新しい)でばらまいたプレゼントの中から選んでいくんですが私はぞうきん、娘はワンちゃんのタオルでしたexclamation
娘たちへサンタさんからクリスマスブーツのプレゼントクリスマスサンタプレゼントぴかぴか(新しい)
理事長がサンタさんに変身してプレゼント配ってましたよウインク
すごい楽しくて参加して良かったですうれしい顔るんるんるんるん
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する