mixiユーザー(id:15362397)

2019年12月16日00:55

57 view

会津弾丸ツアー10会津慈母大観音

フォト

フォト

私は観音様が大好きで特に会津の会津慈母大観音様はチョー大好きですわーい(嬉しい顔)時間もないし遠いし遠くから拝見できればそれでいいと思っていたのに息子は会津村まで行ってくれましたわーい(嬉しい顔)途中日新館を通り行きたくて行きたくてたまらなかったわ涙
親友とは来年も会津へきて日新館と会津村と武家屋敷へ行こうと誓いましたわーい(嬉しい顔)ドライバーの息子にもお願いしましたわーい(嬉しい顔)
会津村へつくと美しい観音様が(*^^*)
会津村の中へ入れれば正面から見れるのだけどこればかりはしかたありません涙親友も残念がってましたあせあせ
来年まで必ず元気にいてあなたのお顔を拝見したいと思いますわーい(嬉しい顔)
絶対またくるよexclamation愛する会津若松へexclamation戸ノ口ヶ原だって滝沢本陣だって御薬園だって新撰組記念館だって行きたいスマイル
とにかく会津若松に別れを告げ帰途につきました涙帰りたくない涙ずっと会津にいたい泣き顔
またくるよexclamation絶対(*^^*)再見exclamation
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する