mixiユーザー(id:15362397)

2019年12月12日23:18

36 view

会津弾丸ツアー6鶴ヶ城

フォト

フォト

フォト

鶴ヶ城へ行きましたわーい(嬉しい顔)天守閣を見た瞬間すごい涙が出るくらい嬉しかったんだけどちがーうぷっくっくな顔私の知ってる鶴ヶ城じゃないぷっくっくな顔違和感たっぷりでがっかりもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)天守閣の柵は赤かったし瓦はもっと黒くてどっしりしてたexclamation親友はそうだった?だとexclamation息子は去年もこうだったよというからいつのまにかわったのげっそりなんだか気にいらないバイバイがく〜(落胆した顔)
とりあえず中に入ってみたけどやっぱり違うげっそり作りも中もあせあせ白虎隊の肖像画あったけど前は白黒だったような?代々の城主の話や会津戦争の時の武器やら甲冑やら刀や鉄砲やら新島八重さんや重臣たちの話や興味津津だけど時間がなくてゆっくり見れなかったよあせあせってか飯盛山からお城は見れても反対はわからん泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)とにかくかけあしかけあしでさっぱりわからなかったけど展望台からみえる景色と紅葉は綺麗だったなわーい(嬉しい顔)
茶室も覗いてきましたわーい(嬉しい顔)
御薬園もあったけど時間なくて見れなかったわあせあせ
とにかく紅葉が綺麗だったなわーい(嬉しい顔)
あ!私の修学旅行の時の鶴ヶ城の写真と今のを並べましたわーい(嬉しい顔)どうぞごらんあれわーい(嬉しい顔)
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する