mixiユーザー(id:15362397)

2019年12月10日02:43

66 view

会津弾丸ツアー4白虎隊記念館

フォト

フォト

白虎隊記念館に入りましたわーい(嬉しい顔)前に行った時にはろくに見れなかったから今度はじっくりみたいわーい(嬉しい顔)新撰組のもあるからねわーい(嬉しい顔)昔は沖田さんの肖像画あったのになくなったなああせあせ本人じゃなかったみたいだしあせあせ大河ドラマで八重の桜やったときのもあったし白虎隊やったときのもあったし興味津津ですだわーい(嬉しい顔)
そうそうわーい(嬉しい顔)電球昨日書いた日記には新しい真実の白虎隊をかきましたがそれは唯一の生存者飯沼貞吉翁が書き記した資料が2014年に見つかってそれで大きくかわったそうです
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する