mixiユーザー(id:15362397)

2019年12月08日00:07

90 view

息子の母校の文化祭6工業科

フォト

工業科の催しに参加しましたわーい(嬉しい顔)娘にUFOキャッチャーやりましたわーい(嬉しい顔)飴もらいましたわーい(嬉しい顔)
私は皮のキーホルダーやってみましたわーい(嬉しい顔)皮に模様や文字の入った金具を打ち込んで作るのですが意外と面白い\(^^)/私が楽しそうにやってたら回りの人もやりはじめたのでびっくりしましたよわーい(嬉しい顔)
あのキーホルダーは宝物にしようるんるん
しかしUFOキャッチャーのガチャガチャのカプセルはどこでゲットしてるのか?
ゲームセンターの相方のKくんは息子の先輩にあたり工業科にいたので聞いたら職場のゲームセンターに取りにきたそうですほっとした顔揺れるハート
やっぱりスマイルそれしか方法ないよなあわーい(嬉しい顔)
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する