mixiユーザー(id:15362397)

2019年12月07日01:03

70 view

モニター

フォト

11月8日は福祉サービスのモニターの日わーい(嬉しい顔)
娘が行ってる事業所でいろいろ話し合いをしますわーい(嬉しい顔)
私ったらいろいろしてたら遅くなってしまいかなりの遅刻をしてしまいました涙
それでも優しく受け入れてくれて良かったですほっとした顔揺れるハート
娘の職場での様子や家での様子やこれから何がしたいかとかいろいろ話しましたわーい(嬉しい顔)娘が夕食を作ってることや洗いものや洗濯もしてるというと驚かれますわーい(嬉しい顔)
会津のおみやげ渡しましたが数が足りないか心配でクッキー買って渡しましたわーい(嬉しい顔)上のクッキーを選んだ娘でしたわーい(嬉しい顔)美味しかったようですウインク
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する