mixiユーザー(id:15362397)

2019年12月07日00:53

45 view

会津弾丸ツアー1道中記

フォト

フォト

フォト

11月7日は天気がいいような悪いようなあせあせ
娘の新大受診で新潟へ行くと偽って親友と息子と会津へ弾丸ツアーへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)私は会津をこよなく愛していますハートだから生きてるうちにもう一度行きたいと常々言ってましたうれしい顔親友と去年娘の受診がなくなったけど一年に1度は会おうねと約束し息子と会津へ行こうと持ちかけたらあんまりいい顔しなかったけど電車より車のがいいってなって車でいくことになり今年の7月の終わりの予定だったんだけど私が病に倒れ手術して治療してだったから計画自体が中止になりました涙でもどうしてもあきらめきれない私涙来年行こうと言われたけど来年なんかどうなってるかわからないんだよ表情(青ざめ)後悔のないよう今年行きたいと親友に言ったらどうせ行くなら紅葉の季節がいいとなり10月17日か11月7日かとなって11月7日になってあわてて息子と連絡とりましたわーい(嬉しい顔)OKとなり良かったですほっとした顔揺れるハートでもさー11月は海が荒れるんだよなああせあせ怖いわあせあせ
前の日ゲームセンターで遅くなりドラッグストアでおにぎり注文してたのを取りに行って帰って準備してバタバタあせあせ3時には起きないとならないからほとんど寝れないげっそり
3時に起きて支度して出掛けましたうれしい顔
本当に会津へ行くんだなあわーい(嬉しい顔)夢みてるようだるんるん
船でおにぎり食べて薬飲んでゲームセンター偵察いってちょっとスゥィートランドやったけどひよこ全くとれんしあせあせ戻ったけど揺れて眠れない涙眠たいのに眠れないのはつらい涙波コーヒー飲んだりしてるうち娘は少し寝ましたわーい(嬉しい顔)私は眠れないげっそり
親友にも息子にもかりんとうとおみやげ買いましたわーい(嬉しい顔)
8時新潟港待ち合わせになってたんだけど新潟へ着いたら親友はすぐ会えたけど肝心なドライバーの息子が来ないげっそり時間がないのに涙
息子からメールが来て渋滞にはまったから遅くなってしまうってげっそり時間ないのに涙しばらく待ったらもうすぐ着くとのこと○o。.
駐車場に来てとメール来て行こうとしたら歩いてくる青年が○o。.娘は息子だとexclamation私も親友もびっくりしましたよわーい(嬉しい顔)ちょっとかわった感じですexclamation親友はあか抜けたんじゃない?
あか抜けたってなあに?
息子よアホなこと聞いてんじゃないよふらふら
いなか臭いのが抜けてシティーボーイになったってことだよと親友が説明したら喜んでましたよわーい(嬉しい顔)
相変わらず旦那に輪郭そっくりやウッシッシ
息子の車に乗り込み一路会津へゴー\(^^)/
この中で会津へ行ったことないのは娘だけウインク娘はどんな反応するかなわーい(嬉しい顔)
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する