mixiユーザー(id:15362397)

2019年11月21日00:14

113 view

かりんとうとヤマトカ〜ド

病院祭で息子に送るかりんとうを買いましたわーい(嬉しい顔)しかも息子が大好きないちごのかりんとう!
これは喜ぶぞexclamation ×2
うちにもいちごかりんとう買ってきましたわーい(嬉しい顔)やっぱりおいしいうまい!レストラン💕
さてヤマトに送りに行ったのだけどカードが通らなくて操作出来なくて店員さんにいつもやってもらってるからそれを告げたらやり方がちがうらしくやれないとのこと○o。.
私がわるうございましたのね顔(願)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それとあとから気づいた住所買えたのに変わってなくてヤマトに文句いっちゃったあせあせ直してくれましたわーい(嬉しい顔)これもやり方が間違ってたのことでダブルで私がわるうございましたのね顔(願)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する