mixiユーザー(id:15362397)

2019年11月17日22:44

47 view

スポーツの秋2

サムライ優勝しましたねexclamation目茶目茶嬉しいるんるん目がハートるんるんみんなで秋山くんの分まで頑張ったね💕ってかうちの選手大活躍しましたわハートとくに誠也くんすげーハートうちの四番だわハートつーか日本の四番よハート

日本シリーズはあっけなかったなああせあせ4たてでも文句はなかったけどもっとセ・リーグの意地みせろよなぷっくっくな顔勝って当然のメンバーでこれかよあせあせたまんね〜ぷっくっくな顔

新潟のスポーツは高校野球が北越と新潟産大附という新興勢力が北信越大会に進んで北越はベスト4でしたよわーい(嬉しい顔)よくやりましたわーい(嬉しい顔)
ラグビーは稲垣選手の母校の新潟工業ですウインクやはりラグビーは昔からの王者だわねわーい(嬉しい顔)
そして春高は佐渡高校げっそりしかも監督は息子が高校時代の監督顔(嬉し涙)びっくりしたわげっそり
頑張って欲しいわわーい(嬉しい顔)
17 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する