mixiユーザー(id:15362397)

2019年08月20日20:41

51 view

親戚が遊びにきたよ3日目

フォト

こないだ日記書いた時眠くて寝落ちしそうになって思わず書き忘れたことがありましたわーい(嬉しい顔)
それはまずママと長男長女とお散歩に行ってきたこと顔(嬉し涙)うちの前の海までですウインクしばらくして帰ってきたんだけどママがシタダミを採ってきましたわーい(嬉しい顔)
シタダミは貝なんだけどねわーい(嬉しい顔)うちの前のところは岩場があってそこにいたそうスマイル亡き母と採りに行ったこと彼女は覚えてて懐かしがってましたわーい(嬉しい顔)そのシタダミは旦那がみそ汁に入れてましたわーい(嬉しい顔)
そしてお風呂バスタブ入ろうとしたらボイラーがつかなくてあわてて入浴施設に行くことになりましたわーい(嬉しい顔)次男はおいていくって言ってたから旦那が赤ちゃん置いてくのかよって言ってた表情(青ざめ)まあおとなしいから大丈夫みたいだけどねウインク
しばらく入浴施設に行ってないから気持ち良かった顔(嬉し涙)
あがって麦茶がぶ飲み顔(嬉し涙)男性陣がなかなか来なかったあせあせ
私はロッカーのかぎなくして真っ青表情(青ざめ)ほたるの光は流れるし焦る泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)一応更衣室まで戻ったら落ちてましたわーい(嬉しい顔)良かった顔(嬉し涙)
帰ると次男はおとなしく遊んでましたわーい(嬉しい顔)
旦那がおとなしく台所に来たりしてたぞって言ってたわーい(嬉しい顔)次男は身体ふいてもらってましたわーい(嬉しい顔)
その後おやすみほっとした顔夜眠い(睡眠)
9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する