mixiユーザー(id:15362397)

2019年08月17日23:46

62 view

親戚が遊びにきたよ3日目

3日目私は病院へ行くため休みですウインク血液検査があるので早く行ったけど結局は同じ時間あせあせ
病院終わったらみんなでお墓参りに行く約束してましたわーい(嬉しい顔)
とりあえずAコープに花を買いに行って売店でおにぎりと飲み物を買いましたわーい(嬉しい顔)それを食べながら薬を待ってたらママから電話で病院に車おいて行こうってぴかぴか(新しい)
しばらくしたらみんなきてくれましたわーい(嬉しい顔)私は一緒にいきましたわーい(嬉しい顔)まずは小木の母のところですウインク
草沢山 ありました涙とりあえず除草剤かけてお墓参り顔(嬉し涙)花は親戚が用意してくれましたわーい(嬉しい顔)菊ですウインク母は菊が好きだったからねウインク母はアスターが嫌いで私がアスターは安いんだからというとアスターは嫌いと一喝されました泣き顔
そのあと金井の父と叔父のお墓参りをしましたわーい(嬉しい顔)
うちに帰り夕食は旦那がやってくれてましたわーい(嬉しい顔)
夕食後はまたオセロやろうと言われましたわーい(嬉しい顔)

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する