mixiユーザー(id:15362397)

2019年07月19日00:52

119 view

胃ガン大腸がん検診

7月10日に胃ガン大腸がん検診がありました。
しっかり休み取りましたよわーい(嬉しい顔)去年うっかりして午後から休み取るの忘れて地獄見ましたからねあせあせ
でも便に困らない私なのになぜか困り果てその日は提出出来ず翌日に表情(青ざめ)
胃ガン検診はバリウムですあせあせ何回やっても嫌だなああせあせ5月に胃カメラやってるからいいかな?って思ったけどやっぱり心配だし受けましたわーい(嬉しい顔)
今回は下剤を飲んでもなかなか出てくれなくて不安でしたよあせあせ追加に飲んだらお腹いたくなるけど出ずあせあせ次の日やっとバリウムがでましたよわーい(嬉しい顔)なんだかすごい苦労しました。こんなことはじめてでしたあせあせ
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する