mixiユーザー(id:15362397)

2018年12月14日22:00

85 view

マイミクさん息子と遭遇

だいぶ前のことになりますが以前マイミクさんのリクエストで息子の写真をアップしましたスマイルそのマイミクさんがアップした直後に新潟駅へ行く用事があって新潟駅へ行った時になんとなんと息子と遭遇したようですわーい(嬉しい顔)みどりの窓口の前で顔(嬉し涙)

なんでも前から歩いてきたらしいですわーい(嬉しい顔)
休憩時間だったのかもとのこと顔(嬉し涙)戻る時かな?
新潟駅へ行くことあったらみどりの窓口覗いてみてなんて言ってたら一発で遭遇できたなんてわーい(嬉しい顔)
彼は息子のことを優しそうな印象を受けたと言ってくださいましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございますスマイル
また新潟駅へ行くことあったらみどりの窓口覗いてみてくださいね顔(嬉し涙)
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する