mixiユーザー(id:15337934)

2022年07月01日16:31

24 view

門下生コンサート(10/15)の会場確保

Klassenabend 第6回田島茂代門下生コンサート

日時 2022年10月15日(土)13:00(予定)
会場 わくわく森林ハウス学習ホール(石川県津幡町)
http://www.shinrinpark-ishikawa.jp/annai/info-center.htm

ということで予約した。まだ仮受付で申込書を出していないが、まず大丈夫だろう。前回(第5回)は同じ場所で2021年4月17日だったから1年半ぶりだ。

会場をどこにするかといろいろ探したが、コロナから回復状況にあるせいか、金沢市内及び近辺のホールの多くがすでに埋まっていた。とりあえず2カ所は空いていたが「ちょっと古いし反響版がないしね」(兄弟子)だった。それで前回歌ったこのホールの申し込みが3カ月前となっていたので、今日まで待って電話した。日と場所が確保できたのホッと一息。

今回は社会人・大学生に加えて中高校生も出るので楽しみ。ちなみに自分は「aria di chiesa(教会のアリア」と「舟唄」(団伊玖磨)の予定だけど、もっと気張るやつにせえよ、と師匠に言われそうな気がする。

日本国憲法第2章第九条を守ろう!

http://classic.blogmura.com/chorus/ranking_out.html
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラス
http://classic.blogmura.com/vocalmusic/ranking.html
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る