mixiユーザー(id:15337934)

2021年02月24日09:15

181 view

Fire TV stick 4kとヘッドフォン

2015年にamazon Fire stickを買った。TVのHDMIに指して無線ランで受信して映すものだ。たぶん大阪通いでホテルでの暇つぶしに買ったのだろうと思う。その後(大阪へ)行かなくなってからは、机の引き出しに眠っていた。

去年4月に当直の仕事を始めてから夜にそれが使えないかと引っ張り出した。当直室には有線ポートがあるので、そこからミニwifiルーターで飛ばすのだ。このルーターもホテルがまだ無線ランが普及していない時に使っていたものだ(今はどこも無線ランが普及しているので必要ないが)。

つなぐと、これが遅くてイライラする。つながるまでも遅いし、動作ももったりしている。ストレスがたまるのでバージョンアップできないかと調べると、初期(旧)型でもう生産もしていないから買い替えしかない。

というわけで新しい物を買った。早くてbluetoothが使えるので楽ちん。ついでに対応のヘッドフォンを買った。Boseの高い物を持っているがbluetoothに対応していないので、妥協した。

日本国憲法第2章第九条を守ろう!

http://classic.blogmura.com/chorus/ranking_out.html
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラス
http://classic.blogmura.com/vocalmusic/ranking.html
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る