mixiユーザー(id:15337934)

2021年01月15日08:20

100 view

気温13℃って

天気予報では最高気温は13℃だそうだ。これで歩道に積んである雪も大方とけてしまうだろう。と言っても金沢市内の細い路地の雪はそうかんたんにはとけないだろうけど。連休が大雪で世間的にはラッキーだったんだろうけど、我が家にはあまり関係ない。

昨日後輩(カウンターテナー)からパソコンが遅いので来てくれんか?というSOS電話がかったので、夜勤明けでしんどいから今日にして朝の通勤ラッシュを外してちょっと遅めに出ることにした。

パソコンが遅いのはメモリー不足が理由だろうし、そうなると買ってこないといけないから、(ショップの空く)時間に合わせて行った方がいいのになと思いつつ洗濯物を干していると、都合が悪くなったので明日に変えてくれと電話があった。

ラッキー。もう少し家事をしてから譜読みをしよう。


日本国憲法第2章第九条を守ろう!

http://classic.blogmura.com/chorus/ranking_out.html
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラス
http://classic.blogmura.com/vocalmusic/ranking.html
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る