mixiユーザー(id:15337934)

2021年01月13日08:57

141 view

違反者講習

年末に免許更新の案内ハガキが来た。誕生日が2月なので1月から更新できる。とみると、【違反者講習】で3850円、120分の講習となっている。

はて何したんだっけ?とみると【最終違反 通行禁止】とある。そうだ、レッスンが終わって坂を下って川沿いに右折してジムに向かおうとしたら、100mほど先で止められたんだった。

調べるとブログにアップしていた。
「反則金7000円」2017年5月31日

4年前の話なんだがここまで尾を引くか・・・。ちなみに通行区分違反は減点2だそうで、これはスピード違反なら20km以上らしい。

しかしコロナ対策で机の間隔をあけてとびとびにして、窓も開けているから寒い。コロナより先に風邪ひくわ。帰ったら鼻水が止まらんかった。にしてもちょっと納得がいかないから警察に聞いてみよう。まあ更新したから別にいいんだけど。


日本国憲法第2章第九条を守ろう!

http://classic.blogmura.com/chorus/ranking_out.html
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラス
http://classic.blogmura.com/vocalmusic/ranking.html
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記