mixiユーザー(id:15337934)

2020年07月02日08:17

72 view

ゲームの広告

と言ってもゲームの間に流れてくる広告である。

最初にゲイを見たのは1987年にフィリピンのハリソンプラザ(ショッピングモール、昨年閉店したらしい)で、長身の欧米系の白人男性が2人手をつないで歩いていて、隣にいたフィリピン人が教えてくれた。二人ともスラっとして格好良かった。

それからゲイについては日本でもニュースの隅で聞くことはあっても、あれほどあっけらかんとしているのを見たことがない。

で、元に戻り、スマホでヒマつぶしにソリティアをしていると、間に広告が入るのだが、先日からゲイのマッチングアプリという広告が頻繁に入るようになった。この他にもいかにもアダルト系じゃないか、という雰囲気の(ゲームの)広告が入っていて、だんだんイライラしていたのだが、もういいやとソリティアをアンインストールした。

そう言えば「フィラデルフィア」(1993 アメリカ)は授業で何回も見せた。いい映画だった。


日本国憲法第2章第九条を守ろう!

http://classic.blogmura.com/chorus/ranking_out.html
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラス
http://classic.blogmura.com/vocalmusic/ranking.html
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る