mixiユーザー(id:15337934)

2020年03月30日22:02

91 view

たった二時間の練習なのに

高校生の指導、顔を見るのが1カ月半近く空いていたこともあるが、最近自分が声楽のレッスン以外全然歌っていないせいだろうか、疲れた。

高校生は春休みになって部活動が解禁?になりグランドでは野球部が、体育館ではハンドボール部(たぶん)が活動していた。

事務室であいさつをして外来者受付欄に名前を書いていると、最後の給与明細をくれた。政府の要請で学校が休校になり授業がなくなったので、私物の片づけにきた1時間分だけのお金だ。「10日に振り込みますから」って交通費込みで3000円だけど。

合唱部の指導が疲れたのは、今は一人一人の声づくりよりも新歓に向けての曲作りの時期なので、かかわりが難しいから。とりあえず楽しく明るくのびのびと・・・なんだけど、おしえているこっちがバテた。

昼前に帰り後はグタッとしていると夕方になった。今日の夕食はCook Zenを使ったかぼちゃの煮物と鳥の胸肉の塩焼き。どっちもレンジとグリルでチン。


日本国憲法第2章第九条を守ろう!

http://classic.blogmura.com/chorus/ranking_out.html
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラス
http://classic.blogmura.com/vocalmusic/ranking.html
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る