mixiユーザー(id:15337934)

2020年02月17日21:56

219 view

耳鼻科は30人が順番待ち

10時に耳鼻科に行った。一か月に一回CPAPのレンタルを続けるための診断である。小さな病院、と言っても2つの待合室には15人ほどすわれるくらいだから、町医者としては大きな方だろう。

その玄関に「ただいま診察は30人待ちです」という手書きの案内が貼ってあった。みると待合室に座りきれなくて立っている人がたくさんいる。自分は予約なのでそのまま入って2,3分会話して終わったので、待つこともなかった。前々回(12月)はガラガラだったのだが、この時期流行っているみたいだ。

「何かほかにありますか?」と聞かれたので内耳の腫れの件を行って、また漢方薬を出してもらった。まあ気休めのようなもんだがないよりましか。

耳鼻科から帰るとピアノの調律が終わりかけていた。毎年この時期になると来てもらっているのだが、弾く人もいなくて宝の持ち腐れだな。


日本国憲法第2章第九条を守ろう!

http://classic.blogmura.com/chorus/ranking_out.html
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラス
http://classic.blogmura.com/vocalmusic/ranking.html
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る