mixiユーザー(id:15337934)

2020年01月27日21:22

92 view

しかしつまらん映画やった(DVD)

グループホームでは入居者用のパンフにはwifiあるよとあるけど、実際はあまりやる人いないみたいだしね、なんて社長が言ってた。これはひょっとして入れない可能性もある。そうなると、夜ヒマだ。huluもネットフリックスも見れない。

じゃあ久しぶりにTSUTAYAでレンタルするか、とカードを作り直して借りてきた。

これがつまらん。もちろん最新作の面白そうなのを選んだのだが、駄作というかもう見るに値しない。まあ新作で有名なものはすでに映画館で見ているから、聞いたことがないやつを選んだのだが・・・。まさに金返せのレベル。

とは言え、退職届だしたからもう関係がない。後は4月にする予定の同職種の仕事の時にwifiがあるかどうか。なければbiglobeのyoutube見放題で我慢するしかなさそう。
それか知っている旧作にした方がいいか。


日本国憲法第2章第九条を守ろう!

http://classic.blogmura.com/chorus/ranking_out.html
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラス
http://classic.blogmura.com/vocalmusic/ranking.html
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る