mixiユーザー(id:15337934)

2020年01月20日19:32

92 view

合唱の王道

というか正統派=オーソドックスか。

福島県から菅野先生が石川県に教えに来られて、ついでに自分が関係する高校も見てもらった。これは正顧問の人徳である。あいにくその日は自分が都合が悪くて行けなかったのだが、先日顧問からDVDがポストインされたので、通勤の行き帰りにならしてみた。

昨年も「ヒスイ」で教えてもらった。今回は今週末(金曜日)の石川県高校アンサンブルコンテストに向けての「ZUIZUI」である。前回に比べてレッスンがわかりやすい。自分もどうなかなぁと思っていた所をビシビシ指摘される。

まあそれをどう消化するかは生徒の問題だが、外部コーチの自分としては、せめて習ったことぐらいはきちんとさせたい、と言っても水曜日の練習しかないから難しいけど。

でも本当にうまい。


日本国憲法第2章第九条を守ろう!

http://classic.blogmura.com/chorus/ranking_out.html
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラス
http://classic.blogmura.com/vocalmusic/ranking.html
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽



3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る