mixiユーザー(id:15337934)

2019年12月07日11:23

132 view

Bose sound link

我が家にはBoseのmusicsystemが2台、ノイズキャンセラーのヘッドフォンが2つある。娘が大学に行った時に1セット追加した買ったが、あまり使っていなかったようだ。まあスマホやイヤホンの性能が良くなったしね。

自分のデスクトップパソコンのスピーカーの音がぼんぼっちいのでましなものにするか、とsoundバーをつないだりしたがよくない。で使っていないmusicsytem1をラインでつないだ。一応音は出るがケーブルでつないでいるので思ったより良くならない。

昨日職場で教材を持ち運びするためのかごを探したら中にいろいろなコードが入っていた。その中にBose sound linkと書いてあるものがあった。こんなもん買ったかな、とamazonで調べると18000円ほどの値がついている。しまっておくには勿体ないのでつなげられないかと見ると、musicsystem2ならと書いてある(自分のは1)。

娘のために買ったのは2で今は休眠中のピアノの上に置いてある。持ってきてつなぐと、usbから音が飛ばせて使えるようになった。

前はいろいろなものにこだわってイアホンも1000円から20000円のものまで買ったが、なんかねぇ貧乏人の無駄遣いだったな。でもまたこうして使えるとよかった。


日本国憲法第2章第九条を守ろう!

http://classic.blogmura.com/chorus/ranking_out.html
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラス
http://classic.blogmura.com/vocalmusic/ranking.html
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る