mixiユーザー(id:15337934)

2019年11月17日07:00

577 view

もりのみやこクリスマスコンサート

もりのみやこクリスマスコンサート

日時 2019年12月22日(日)14:00
会場 北國新聞赤羽ホール
出演 もりのみやこ合唱団
   もりのみやこ少年少女合唱団 
   北陸学院高等学校ハンドベルクワイア
   金沢ジュニア・ジャズ・オーケストラ
   越井輝代モダンバレー教室
   北國新聞文化センター金沢市シティバレー団
   バレエスタジオ アロンジェ
入場料 2500円、中学生以下1000円

毎週水・土に練習がある。昨日は富山バッハアンサンブルの練習に行く予定だったが、ちょっと車で行く元気がなくこちらに参加した。以前このコンサートには出たことがあるが、土曜日は大阪へ通っていたこともあって、しばらくぶりである。

今回は「A little jazz mass」(ボブ・チルコット)の3曲と合同の1曲だけで少ない。混声が4曲だがたぶん女声合唱もあるのだろうが、チラシを見るとにぎやかなコンサートだ。だが驚いたのは2500円という値段だ。そうかこんなに高いのか・・・。

2回練習に参加したらほとんど音がとれたので、後はいい声で歌うことだな。

今日はビエンナーレ(石川県合唱フェスティバル)が松任文化会館である。定演(9月)にやった「Verano Porteno」を歌う。ステージにバラバラになって歌うという自分好みだが、15人だしな、声が分散してしまうかも。まあいいか。


日本国憲法第2章第九条を守ろう!

http://classic.blogmura.com/chorus/ranking_out.html
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラス
http://classic.blogmura.com/vocalmusic/ranking.html
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記