mixiユーザー(id:15337934)

2019年07月19日16:01

145 view

3日で体重4kgの減

3日ほど前から胃の調子がおかしく食欲がない。あれば食べるのだが欲しくないのだ。昨日からは左胸に鈍痛がある。以前狭心症(の疑い)と診断された時と同じ感じだ。

妻が再三きちんと診てもらえと言うので朝から近くの総合病院へ行った。心電図・レントゲンetc、一通りの検査をしたが胃カメラは順番待ちで来週になった。結果ほとんど数値に問題なく正常だったので、考えられるのは薬の副作用(ロキソニンの服用について聞かれた)か胃潰瘍ではないか、ということだった。

確かに睡眠導入剤として痛み止めの薬を飲んでいたので、その副作用のような気もする。というわけで、とりあえず胃酸過多を止める薬を処方してもらい胃カメラを待つことにした。

しかし体重をはかると71.5kgとなっていて、ケガなどでまともに運動ができなくなってジムにサウナで通っていたこの3年間ほどはずっと75kgをこえていたのだから、たった3日で4kgも減ってしまったのか。となると胃痛も悪くない・・・はずがない。やっぱり肥えていた方がいいな。

とりあえず仕事と夕方の合唱団の練習も休むことにした。だが明日はバーベキュー引率なので休めない。この調子じゃ食べれないがまあ仕方がないわな。


日本国憲法第2章第九条を守ろう!

http://classic.blogmura.com/chorus/ranking_out.html
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラス
http://classic.blogmura.com/vocalmusic/ranking.html
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る