mixiユーザー(id:15337934)

2019年06月19日17:56

74 view

佐渡金山にもぐる

上越市は直江津と高田がくっついてできて、さらに今は周辺を吸収して大きくなった。この上越に2年間いたが、直江津から佐渡行きの高速フェリーが出ていることは知っていたが、行く機会がなかった。

ちょうど娘が勤務の関係で「4日間空いたがどこか行かんか」と誘うので「じゃあ佐渡行くか?」と提案した。妻は平日の仕事だったが、一人で残るのもあれだし仕事が一段落したので、と3人で来た。

金沢から高速で2時間半、高速フェリーが2時間弱で11時過ぎには小木に着いた。

小木から相川の金山まで車で1時間、2時間ほどかけてゆっくりともぐった。昨夜の地震のこともあり、予定を変更して明日そそくさとかえる。ちょっともったいないが仕方がないね。

http://classic.blogmura.com/chorus/ranking_out.html
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラス
http://classic.blogmura.com/vocalmusic/ranking.html
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る