mixiユーザー(id:15330341)

2022年05月05日06:14

90 view

直系でも上位ランク? 神工

前回のトマティーナがかなり良く、「普通の」を再チャレンジしてみたくなり、あまり間を置かずに再訪問。

厨房見えないから、何やってるのか分からない不安はあるな
カウンター上部から坊主頭がヌッと現れ、コール聞かれるとドキッとする(笑)

ラーメン(小)ヤサイオオメニンニクアブラ
フォト

やはり、開店当初より、かなり進化してる。
麺、ブタが特に良い。
柏インスの中じゃ、一番好きだ。
直系に入っても、かなり上位にランクされるんじゃないか?
いや、接客が良い分、直系より上かも知れない。

難を言えば、カウンター上部の配膳台が高くて狭い。
ラーメン丼は、重く、熱く、ヌルヌル。
上げ膳にしても下げ膳にしても、落っことしそうで怖い。
いずれ、ラーメンを落っことして、ぶちまける事故が起きるんじゃないだろうか?

また、モヤシが少々臭かった。
傷んでる?
GW中で市場は休みだろうから、是は仕方ないか。

券売機にススルくんのシールが貼ってあった。
承認欲求?縄張り争い??
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る