mixiユーザー(id:15330341)

2022年05月04日06:17

55 view

リニューアル 羽田市場

海鮮居酒屋から、天丼と海鮮丼屋にリニューアル。
フォト

アルコールは無くなったのかな?

フォト

「柏天丼」¥980(一番安いヤツ)
フォト

エビ、ハモ、タマゴ、カボチャ、マイタケ、オオバ。
食材は並だが、カラッと揚がって、下品なタレで美味い。
しかし、私的にはキスが無いのが、致命的欠陥。
これより高い天丼は、エビやハモが増えるだけなので、これらがヨッポド好きでなければ、一番安い「柏天丼」がベストだろう。
フロア係の女店員がユズをかけてくれたが、ほとんど味はしなかった。
ユズに関しては、ゆで太郎が上手。

お茶漬け用の「はもだし」は味の素丸出し。
フォト

そこがまた下品で、良い。

接客はかなり良いが、一番最初にエビを喰え、次はハモを喰え、と指示がうるさい。
アタシは、エビを取って置いて、一番最後に食べるのが好きなのだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る