mixiユーザー(id:15330341)

2020年02月27日07:43

56 view

レガシー リコール

先日、スバルのディーラーから封筒が届いた

リコールである

車はこれまで4台ほど乗り継いだが、リコールは初めてだ

なんでも、メーターパネルから発火の恐れがあるそうだ

昔のイタ車かよ! と突っ込みたくなるが、そういえば最近、メーターパネルが薄暗い

タダで直してくれるならと、予約を取り、手賀沼湖畔のディーラーにレガシーを持込んだ
フォト

修理は2時間ほどかかるという

さて、どうやって時間をつぶそうか

目の前の大行列ラーメン屋に並ぼうか?

鳥の博物館を覗いてみようか?

結局、ダラダラと手賀沼湖畔を散策した

リコール修理完了
フォト

「作業内容:御協力有難うございました 数量:1」って(笑)

今時、マクドだって、こんな事言わないぞ

メーターパネルは明るくなりました
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る