mixiユーザー(id:15330341)

2019年12月11日17:18

141 view

ちらしずし二郎!?

昼時、神田にいたので、以前から気になってる店に並んでみた
メガ盛りチラシで有名なすし定さんである
フォト

家族経営なのかな?
接客はとても暖かい

注文はもちろん、ちらしずし大盛り¥1300
フォト

おお!キタキタ
威勢の良い盛りっぷり
ちらしずし界の二郎か
「すきやばし次郎」ならぬ「ちらしずし二郎」
流石、神田の鮨屋だぜ

でも、取り皿に取って並べてみると、なんか普通のボリューム
色々乗ってて楽しいけれど、お味は普通
さつま揚げやホテサラもあって、嵩増しされてるかな

そして、酢飯がひでえや
食べログレビューの言う通り
飯が硬いのなんの
昨日の夜営業の残りを出したんじゃないの?てレベル
この酢飯じゃ、¥1550のばらちらしや、¥1750の上ちらしは注文できないなあ

という訳で、お腹一杯になりました ご馳走様でした
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る